2025/01/06
ご注文者様ご自身で、領収書が発行できるようになりました。
<発行条件>
・お支払い方法がクレジットカード決済および銀行振込の場合
※代金引換の場合は、お届けの際に運送会社が発行する「領収証」(領収印が捺印されたもの)をご利用ください。
・入金完了かつ発送完了のタイミング
<発行手順>
1.マイページ(注文履歴)へログインし、対象の注文を検索します。

2.「注文詳細を見る」ボタンの横に「領収書発行」が表示されます。
※未入金もしくは未発送の場合は、表示されません。
3.「領収書発行」をクリックし、ご希望の宛名・但し書きを入力します。
宛名:20文字以内で入力します。
但し書き:「但し」なども含め、200文字以内で入力します。
4.「この内容でダウンロード」をクリックしてPDFでのダウンロードをおこないます。
<ご注意事項>
・領収書の発行は2回までとなっております。2回目の発行時には、領収書に「再発行」と印字されます。
・再発行の有効期間は初回発行日から1年間となります。
以上、よろしくお願い申し上げます。